バレンタイン 手作り簡単なキット特集∩(´∀`)∩

バレンタインに手作りしたい…
でも何を揃えたらいいの??
そういう時に便利な「手作り簡単キット」♪♪
お菓子作りが苦手な方でも大丈夫!!
本格的なバレンタインスイーツが作れちゃいます(●´∀`●)
せっかくのバレンタイン、手作りを大好きな人に贈りましょう♪♪
 

2015年01月31日

バレンタイン 手作り簡単キット*くまのがっこう 手作りトリュフ*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
手作りが難しそう…そんなあなたへ!!


choco1.jpg

くまのがっこうの本格トリュフ手作りキット♪♪
くまのがっこうジャッキーとの夢のコラボレーション!!

使用するフレークチョコレートは
本場ベルギー産の本格派!!
本格トリュフがお家で簡単手作り出来ちゃう(●´∀`●)

プレゼント用の袋とメッセージカードつき♪♪

本格トリュフのバレンタイン簡単手作りキット♪♪
ジャッキーと一緒に♪♪くまのがっこう 手作りトリュフはこちらから♪♪


くまのがっこうの可愛いラッピング袋もあるよ(●・ω・●)

choco2.jpg

*お菓子ラッピング袋に*
くまのがっこう ラッピングバッグはこちらから♪♪
posted by choco at 00:11| Comment(0) | バレンタイン トリュフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

バレンタイン 手作り簡単キット*ハッピートリュフチョコ*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
手作りが難しそう…そんなあなたへ!!可愛いアニマルトリュフ♪♪


choco1.jpg

食べるのがもったいない!!
こんなに可愛いアニマルトリュフが簡単に作れる♪♪

大好きなあの人やお友達に手作りチョコをあげたい…
でもお菓子を作るのって難しいし、材料をそろえるのも大変!!
そんな方におすすめなバレンタイン手作りキット♪♪
簡単手作り出来るから、小さいお子様にも∩(´∀`)∩

お菓子作り初心者さんにも、簡単に可愛いアニマルトリュフが作れるよ♪♪
セットのチョコペンで可愛い顔を描いて、
可愛いオリジナルアニマルちゃんたちを作ってね(●´∀`●)

ラッピング袋も10枚ついてるから、
お友達に配りやすいのも嬉しい♪♪
こんなに可愛いアニマルスイーツを手作りしたなんて
お友達にも自慢出来ちゃうね♪♪

お友達を誘って一緒に手作りバレンタインチョコを作るのも楽しそう♪♪

choco2.jpg

今流行のアニマルスイーツが手作り出来ちゃう♪♪
バレンタイン手作りキット ハッピートリュフチョコはこちらから♪♪
posted by choco at 22:09| Comment(0) | バレンタイン トリュフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン 手作り簡単キット*うさぎクッキー*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
可愛いうさぎさん手作りクッキーをバレンタインプレゼントに♪♪


choco1.jpg

食べるのがもったいない!!
こんなに可愛いうさぎさんクッキーが簡単に作れる♪♪
たくさん可愛い顔を作って、お友達を驚かせちゃお!!

クッキーを焼きたいけど、材料を買って量ったり
抜き型を買ったりするのは大変…(´;ω;`)
そんな方におすすめなクッキーですお♪♪

バターと卵を準備するだけですぐにうさぎさんと出会えます!!
さらにタイつきラッピング袋も12枚ついてるから
たくさんのお友達に配りたい方にぴったりのキット∩(´∀`)∩

食べるのがもったいない可愛さ♪♪
バレンタイン手作りキット ハロークッキーズ
『うさぎクッキー』はこちらから♪♪
posted by choco at 21:51| Comment(0) | バレンタイン クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX手数料
×

