バレンタイン 手作り簡単なキット特集∩(´∀`)∩

バレンタインに手作りしたい…
でも何を揃えたらいいの??
そういう時に便利な「手作り簡単キット」♪♪
お菓子作りが苦手な方でも大丈夫!!
本格的なバレンタインスイーツが作れちゃいます(●´∀`●)
せっかくのバレンタイン、手作りを大好きな人に贈りましょう♪♪
 

2015年02月03日

バレンタイン 手作り簡単キット*みんな大好きHAPPYくまちゃんクッキー*

簡単なのに本格派!!手作りバレンタインにはこれ(●´∀`●)
はじめての方にも失敗なしで手作りを楽しんでほしい♪♪
その想いから生まれた★クオカ★オリジナル手作りキット♪♪
必要な材料と型、ラッピングがセットになっていて、
分かりやすい写真つきレシピがついてきます∩(´∀`)∩


choco1.jpg

大容量!!なんとっ!!
30人分た〜っぷり作れちゃう∩(´∀`)∩
可愛いくまちゃんクッキー♪♪

ほろ苦ココアクッキーにチョコペンとトッピングシュガーで
可愛くデコレーションしよう♪♪

チョコペンで好きな顔をお絵かきしましょ♪♪
くまちゃんのクッキー型がセットになった
クッキー手作りキット♪♪

くまちゃんの顔をアレンジして、大切な人への
感謝の気持ちを伝えようヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ラッピングもセットになってるのが嬉しいポイント!!

choco2.jpg

たくさん手作りして、みんなに配っちゃお♪♪
みんな誘って一緒に手作りするのも楽しいね(●・ω・●)

クオカ 手作りバレンタインキット
みんな大好きHAPPYくまちゃんクッキーはこちらから♪♪


おいしい・かわいい・たのしい♪♪お菓子とパンの手作り専門店♪♪
★クオカショップ★はこちらから♪♪
posted by choco at 21:21| Comment(0) | バレンタイン クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

FX手数料
×

