バレンタイン 手作り簡単なキット特集∩(´∀`)∩

バレンタインに手作りしたい…
でも何を揃えたらいいの??
そういう時に便利な「手作り簡単キット」♪♪
お菓子作りが苦手な方でも大丈夫!!
本格的なバレンタインスイーツが作れちゃいます(●´∀`●)
せっかくのバレンタイン、手作りを大好きな人に贈りましょう♪♪
 

2015年01月31日

バレンタイン 手作り簡単キット*チョコマフィン*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
手作りが難しそう…そんなあなたへ!!


choco1.jpg

チョコチップがた〜っぷり♪♪
ほろ苦いミニマフィンが簡単手作り出来るキット♪♪

チョコチップたっぷり、ほろ苦スイートでまぁるい形が可愛い♪♪
出来たても美味しいけど、1日おくとしっとりなじんで、
もーっと美味しくなるよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ひとつずつラッピングして…のプレゼントに
とても簡単だからお子様でも失敗なく作れるよ♪♪

バレンタインにおすすめ!!
簡単手作りチョコマフィンセットはこちらから♪♪


一緒に可愛いラッピングはいかが??

choco2.jpg

バレンタインラッピング スイーツBOXはこちらから♪♪
posted by choco at 19:29| Comment(0) | バレンタイン マフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

FX手数料
×

