バレンタイン 手作り簡単なキット特集∩(´∀`)∩

バレンタインに手作りしたい…
でも何を揃えたらいいの??
そういう時に便利な「手作り簡単キット」♪♪
お菓子作りが苦手な方でも大丈夫!!
本格的なバレンタインスイーツが作れちゃいます(●´∀`●)
せっかくのバレンタイン、手作りを大好きな人に贈りましょう♪♪
 

2015年01月30日

バレンタイン 手作り簡単キット*くまクッキー*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
可愛いクマさん手作りクッキーをバレンタインプレゼントに♪♪


choco1.jpg

食べるのがもったいない!!
こんなに可愛いクマさんクッキーが簡単に作れる♪♪

クッキーを焼きたいけど、材料を買って量ったり
抜き型を買ったりするのは大変…(´;ω;`)
そんな方におすすめなクッキーですお♪♪

さらにタイつきラッピング袋も16枚ついてるから
たくさんのお友達に配りたい方にぴったりのキット♪♪

食べるのがもったいない可愛さ♪♪
バレンタイン手作りキット ハロークッキーズ
『くまクッキー』はこちらから♪♪
posted by choco at 21:39| Comment(0) | バレンタイン クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

FX手数料
×

