バレンタイン 手作り簡単なキット特集∩(´∀`)∩

バレンタインに手作りしたい…
でも何を揃えたらいいの??
そういう時に便利な「手作り簡単キット」♪♪
お菓子作りが苦手な方でも大丈夫!!
本格的なバレンタインスイーツが作れちゃいます(●´∀`●)
せっかくのバレンタイン、手作りを大好きな人に贈りましょう♪♪
 

過去ログページ

2015年01月31日

バレンタイン 手作り簡単キット*パウンドケーキ特集*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
手作りが難しそう…そんなあなたへ!!


バレンタインにぴったりのパウンドケーキが
お家で簡単に作れちゃう♪♪
お菓子作り初心者さんでも安心(●´∀`●)
パウンドケーキがの材料と紙型のセット♪♪

用意するのはバター30gと卵だけ!!

作り方レシピも写真つきだから小さいお子様にも安心♪♪

お菓子作りをしてみたいけどうまく作れるか不安…な方におすすめ♪♪
せっかくのバレンタイン、手作りをプレゼントしましょ(●・ω・●)

ホイップやココアパウダー、ココナッツ、
アーモンドダイズ、アーモンドスライスでトッピングしたり、
抹茶パウダー、パンプキンパウダー、紅いもパウダーで
アレンジしてもいいね♪♪
★アレンジ材料はこちらから★

*フルーツパウンドケーキ*

choco1.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
フルーツパウンドケーキセットはこちらから♪♪


*2色のパウンドケーキ*

choco2.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
2色のパウンドケーキセットはこちらから♪♪


*アップルパウンドケーキ*

choco3.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
アップルパウンドケーキセットはこちらから♪♪


*アーモンドパウンドケーキ*

choco4.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
アーモンドパウンドケーキセットはこちらから♪♪


■パウンドケーキと一緒におすすめトッピング

*チョコクランチ*

choco1.jpg

チョコクランチ(ココア風味クランチ)50gはこちらから♪♪

*ストロベリークランチ*

choco2.jpg

フルーツクランチ ストロベリーはこちらから♪♪

*アーモンドクランチ*

choco1.jpg

【ココナッツキッス】アーモンドクッキークランチ 30gはこちらから♪♪

*オレンジピール*

choco1.jpg

オレンジピール70gはこちらから♪♪

まだまだ素敵な製菓材料がいっぱい!!
ウルトラミックス製菓材料はこちらから♪♪
posted by choco at 22:58| Comment(0) | バレンタイン パウンドケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン 手作り簡単キット*マフィン特集*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
手作りが難しそう…そんなあなたへ!!


バレンタインにふんわりマフィンシリーズ*
お菓子作り初心者さんでも、お子様と一緒にでも、
マフィン(カップケーキ)が簡単に出来ちゃう材料と紙型のセット♪♪

用意するのはバター30gと卵だけヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
作り方レシピも写真付きで分かりやすいから安心♪♪

ホイップやココアパウダー、ココナッツ、
アーモンドダイズ、アーモンドスライスでトッピングしたり、
抹茶パウダー、パンプキンパウダー、紅いもパウダーで
アレンジしてもいいね♪♪

可愛いカップに入ったマフィンは、バレンタインプレゼントにぴったり!!
色々な種類があるから、どれにしようか迷っちゃうね♪♪

*メープルマフィン*

choco1.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
メープルマフィンセットはこちらから♪♪


*クルミのマフィン*

choco2.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
クルミのマフィンセットはこちらから♪♪


*オレンジマフィン*

choco3.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
オレンジマフィンセットはこちらから♪♪


*抹茶マフィン*

choco4.jpg

『はじめてでも大丈夫!!ハンドメイド』
抹茶マフィンセットはこちらから♪♪


■マフィンと一緒におすすめトッピング

*キャラメルチョコチップ*

choco1.jpg

焼いてもダレないキャラメルチョコチップ50gはこちらから♪♪

*ホワイトチョコチップ*

choco2.jpg

焼いても流れにくいホワイトチョコチップ50gはこちらから♪♪

*チョコペン7色セット*

choco3.jpg

赤色・白色・ピンク色・茶色・水色・緑色・黄色!!
これさえあればデコ完璧!!な、お得で嬉しいチョコペンセット♪♪
マフィンに可愛い絵やメッセージを描いてね(●´∀`●)

デコガールズ チョコペン7本セットはこちらから♪♪

まだまだ素敵な製菓材料がいっぱい!!
ウルトラミックス製菓材料はこちらから♪♪


8個作れるから、お配り用にぴったり!!
お友達を誘ってみんなで一緒に作るのも楽しいね♪♪

素敵なバレンタインになりますように∩(´∀`)∩
posted by choco at 22:15| Comment(0) | バレンタイン マフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン 手作り簡単キット*チョコマフィン*

手作りお菓子の材料がセットになったキット(●´∀`)ノ
本格スイーツがお家で簡単手作りできちゃいますよ♪♪
手作りが難しそう…そんなあなたへ!!


choco1.jpg

チョコチップがた〜っぷり♪♪
ほろ苦いミニマフィンが簡単手作り出来るキット♪♪

チョコチップたっぷり、ほろ苦スイートでまぁるい形が可愛い♪♪
出来たても美味しいけど、1日おくとしっとりなじんで、
もーっと美味しくなるよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ひとつずつラッピングして…のプレゼントに
とても簡単だからお子様でも失敗なく作れるよ♪♪

バレンタインにおすすめ!!
簡単手作りチョコマフィンセットはこちらから♪♪


一緒に可愛いラッピングはいかが??

choco2.jpg

バレンタインラッピング スイーツBOXはこちらから♪♪
posted by choco at 19:29| Comment(0) | バレンタイン マフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX手数料
×

